チュチュ

さっすがCMソング・・・短かすぎまっせ(笑)。

「マッコラ石鹸」
何とも不思議なネーミングと思ってたら、「マッコリ」と「コラーゲン」をくっつけて「マッコラ」なのね。

テレビCMはそれを見ようと思ってタイミングよく見られるものでもないから、これはありがたい動画でありましたよ。しかもこっちでは流れるかどうか分からなかったからねぇ。

CMソングを歌うとうこちゃんは相変わらずとうこちゃんの声で、たぶん知らずに聞いても分かったと思う自信は・・・まああると思うけど、一応ちゃんと「♪安蘭けい」になってたからよし!としましょう(笑)。

できれば、あの女の子をとうこちゃんに変えてくれちゃってもいいけど、それじゃとうこちゃんファンにはあまりに刺激的かもしれないので、ここはおとなしくとうこちゃんの「チュチュ❤」」にだけきゅんさせていただきましょう(笑)。


と・
午前中は余裕だったのに、そのあとはとうこちゃんの「マッコラ♪〜マッコラ♪〜」が一日中頭の中をぐるぐるしていて、気がつくと口ずさんでいたりして、もうとうこちゃんとマッコラの虜です(笑)。

わずか15秒の中の、ほんの数秒なのにCMソングの力は偉大ですなあ〜。