CMそんぐ〜ぅ♪

おお〜っ・安蘭けいさまCMソングを歌うんですね・・・素晴らしい!!
しかし、声だけなんですね。ご本人ご登場はいつかの機会・・・ということなんでしょうか。

この頃始まったドラマに真飛聖さん出演されてますよね。たまたまTVをつけた時いいタイミングで出て来られました。歩き方はなんとなく宝塚時代を彷彿とさせるものがありましたけど(笑)もうどっからみても綺麗な女優さんでした。
コーヒーのCMに出たり、ドラマに出たり・・いいですよね〜。やっぱり知名度を上げるにはTV出演は力強い味方かと・・・。

いつの日にか我らがとうこさまもドラマなんぞに出演して頂いたなら・・・きっと平常心では見られない事間違いなしでしょう・・だから、まずは声だけから慣れていきましょうかね(笑)。

しかしまあ・あれですね・こっちでそれが流れるかは微妙〜ではありますが。




今日娘が持って帰ったプリント。

どちらかにマルをつけて提出してください。

   参加します    不参加しません



はぁ・はぁ〜い??


なにがなんでも参加せよ!!ってことなのね(笑)