再びアニョハセョ〜

とうこちゃんドキュメントDVD、やっぱりおこちゃまがご一緒だったんですね。そりゃあ道中楽しかった事でありましょう。だって目に入れても痛くないって言いますものね・・ってそれは孫です(笑)。

このDVDの中で、とうこちゃんがチマチョゴリを着てちょっと照れてるシーンがなんだか一番すきだなぁ。たくさんある色の中からお店の(とうこちゃん曰く)お姉さん(・・おばさんじゃないもんね)が直感で選んでくれたグリーンと赤の組み合わせのチマチョゴリ
とうこちゃんもこんなはっきりした色が似合ってるのかな〜と言ってたけど、どうやらホントはピンクやブルーが着てみたかったそうな。確かに女の子ならまずはピンクかな。けど、本人に選ぶ権限はなし?みたいだった(笑)。

チマチョゴリは着た事がありますか?」の質問に「はじめて〜」と言ったかと思うと「着た事あるかな」と言ってみたり、結局どっちやねん・なんてつっ込みはどうでもよくて、その口ごもり方にファンは、きゅんとなるわけなんですよ(笑)。

コンサートや舞台のDVDももちろんいいけど、こんなふうに日常の(でもないけど)一片を切り取ったようなごく自然なとうこちゃんを見られるのも、またいいもんですね。


けど・
最近声を大にして言いたいのは・・・・いえ・叫びたいのは・・

そろそろ「arche」のようなアルバムを出して欲しい〜!!

ってことで、締めます。