美女トーク

そうでしたねぇ〜。星組集合日・・・。涼紫央さん、退団なんですね。ず〜っと・ず〜っと宝塚に居てくれるような気がしていたけど、そういうわけにはいかないんだね。
寂しいなぁ〜・悲しいなぁ〜ですが、きっとご本人は満足感で満たされているのでしょう。
千秋楽には「さよならショー」もあるようだし、星組での重要なポジションを任されていたんだもの、なんだかそこは嬉しいですね・絶対観ることは叶わないけど。

あとは白華れみさんの退団も残念でなりませんね。タイミングがよかったら、もしかしたら娘トップにもなれただろうになあ・・。
どの組の退団者発表にもいろんな残念な気持ちがあるけど、星組はとうこちゃんがいた組だから特に愛着があるから、誰であってもどうにも寂しいですよ。

けど・まだまだ先の話。その日まで遠くから応援してます。

さて・
今回のスカステ放送の「スカイステージ・トークDX」は、夢咲ねねちゃんと元ミス・ユニバース森理世さん。
娘役としてはスタイル抜群で長身のねねちゃんが、森さんと並ぶとまあ小さく見える事(笑)。けども、どちらも綺麗です。ねねちゃんはプラス可愛いです(笑)。
そんな美女ふたりのお話しはもちろん「美」がテーマ。

森理世さんのミス・にかける話にはんねねちゃんならずとも、興味津々ですよ。
外見だけの美しさだけではなく、内面から出る美しさも大切と話す森さんの、あの自信はやはり世界一に選ばれた人だからこその説得力なのでしょう。
1時間トークを聞いていても、とにかくお話しがうまい。言いたい事をきちんと言葉にできる・いわゆる頭のいい方なんだな〜と感心する事ばかりでした。
ほんとの「美しい人」というのは、こういう人を言うのですねぇ。

それにしても、世界一の王冠を勝ち取るための努力は、例えばバレリーナがコンクールで優勝する・ピアニストがそこで優勝する・・と同じような過酷でまさに戦いなんだな〜と素人ながらに思ったわけなんですよ。

ねねちゃんもそんな話を聞きながら、時々熱心に聞くあまりぽかんと口が空いていたりして、そんなところもまた可愛くて(笑)見ていて飽きなかったですね。けど、いつも柚希さんの側に居る時のころころと笑い転げるようなカワイイ表情は少なめで、ちょっと大人っぽいねねちゃんだったように感じました。

そういえば、ねねちゃんは音楽学予科時代は男役希望(でもなかったみたいだけど)だったんですね。ということは、その頃はショートヘアーだったんでしょうかね。そんなねねちゃんも見てみたいもんだわ。

・・そうか〜ねねちゃんと白華れみさんは同期だったですねぇ。
ねねちゃんも寂しいだろうな〜。