桜咲く春

今日は宝塚音楽学校の合格発表の日だったんですね。
実に・100期生!!

この子たちが劇団に入団する年こそが、宝塚歌劇団100周年の記念すべき時。
あと2年か〜 幾つになってるんだろう・わ・た・し・・・。

で・受験生っといったら白いコートが定番かと思っていたら、写真の女の子は実に鮮やかな赤のコートで目立ってたんでしょうかね・いくつか写真があっていい記念になったことでしょう。

ジェンヌさん達が音楽学校の思い出と言えば、掃除だった〜と口を揃えて語る程掃除はいい思い出(?)なんでしょう。
晴れて100期生になった方々、どうぞお掃除場所同様心も体も磨いてみんなで入団して下さいませ・・・・と・まったく人ごとなのでかる〜く応援させていただきます(笑)。

遠〜い昔、予科生だったとうこちゃんも今ではりっぱな女優さんとして華を咲かせ、取敢えずは今年の桜の花も愛でられたようなのでひと安心です・・・(笑)。

よかった
よかった