フランス語で宝石なのね

もう少しで3月が終わって4月になったら、とうこちゃんの『安蘭けいドキュメンタリーDVD』が発売になりますね。懐かしいクレオパトラにもお目にかかれるのでしょうか・・・って言っても、プロローグから20分くらいは映像でみられるようだから、そこだけは何回も見てるんですがね。2〜3台のカメラで撮られているような綺麗な画像なんで、なんとなくこの『アントニークレオパトラ』はDVDで発売されるんじゃないのかな〜なんて勝手に思っていたけど、もうあれから随分経つのにいっこうにそんなこともないようだから、ないんでしょうねぇ。

なんでも発売されたら買うけど、それを俗に言う擦り切れるほど(笑)見ることはないから、やっぱり単純に持っていたい・手元に残しておきたいっていうファン心理だけなんですよね。

なんてことをふと思ったのは、タカラヅカ夢スポット内で携帯からアクセスするタカラヅカチャンネルの詳しい説明があっていたからで、ときたま目にしていた「ビジュ」がなんなのか分かってすっきりしました・・・ではなく、熱烈に宝塚ファンだったらこれはありがたいもんだろうな〜なんてことを思ったからなんですね・・・。そう・ヅカ時代はいいんですよ・何でもかんでも提供してくれるんだから・・・。

ただねぇ〜その授業に見立てたタカラヅカチャンネルの魅力を語るシーンを眺めながら「お金さえ出せば何でも手に入るんだな〜」なんて悲しいことを思ってしまったのは、たかだか2〜3分の映像が10ビジュだったり20ビジュだったりしたからで、それじゃ一ヶ月30ビジュ契約じゃいくらもダウンロード出来ないじゃんか〜と、思わず自分に置き換えてしまったからに他ありません(笑)。

今の私はもちろんそこら辺のご利用はまったくありませんで、とうこちゃん卒業と共にすべて解約です。けど・もし今だ活躍中で、またはとうこちゃんと同じくらいファンのジェンヌさんがいたら、ご利用しまくりだったかもしれませんね〜(笑)。

さてさて、だんだん暖かくなって桜乃・・・・(になるところが悲しい・笑)桜のつぼみも膨らんでまいりました。
そう・さくらなんです・・・
さくら・・といえばとうこちゃんなんです・・・
とうこちゃんのお披露目公演『さくら』の初日日をうっかり忘れてしまっていたのは・・・私で間違いございませ〜ん・・・