ありが・とうこの日

廻り来るサンキュ〜の日
今はなんとなく3月の9日がやってくると「そうだったな〜」とその日のことを思い出してしまうけど、そろそろうっかりとやり過ごす事になるような予感(笑)。

きっととうこちゃん本人も感慨に耽っている時間なんてないような気がするし、あんまり過ぎた日々を振り返ったりしなさそうにも思うし。常に前だけ見つめてそうだもんね。

もちろんあの日があったから今があるんだし、あの日には想像できなかった幸せが頂けているんだから、やっぱり忘れられない日には違いない・かな。

今日のタカラズカニュースの最後の方で流れた曲は『マイディアニューオリンズ』の「ひもじさ三重奏」・・・ではありませんでしたね(笑)ちゃんとした題名は知らないけど、今日という日にいいタイミングで流してくれました。
・・・あすかさんの頬に流れていた涙の跡が切ないな〜。

と・いうことで・そんな事とは全く関係なく買ったケーキでコーヒーをいただこう〜っと。