欲しいものは・・

今日いつも立ち寄る本屋さんを覘いたら、星組本がありました。
まあ・歌劇やらグラフやらおとめやらの本は置いてあるので、組本もあるだろうな〜とは思っていたけど、3冊程が棚に並べてありました。

平積み・・ではなく・・ってところがビミョウに興味をかきたてられるところでして、たくさん入って来てもうこれだけしか残っていないのか、そもそもこの冊数だけだったのか???

ちょっと手に取ってみたかったけど、回りになにやら立ち読みの方々がいて、そこに手を伸ばすのには若干勇気がいったので残念ながら諦めたけど、あとでやっぱりちょっくら下見しておけばよかったと思いました。

それにしても、音楽雑誌やらのなかにあっても、そこだけ異空間の輝きを放ち通り過ぎようとする者の心を捉えて離さない星組本は、遠くからでもその存在感が確かなものであると確信するには十分過ぎるほどでありました。

つまりは星組トップはふたりとも可愛かった〜ということであります。

明日また覘いて、あったら買っちゃおうかな〜。

おっと・いけない・いけない・給料日までは我慢だな(笑)。