もうすぐだよ〜!!

どうやら『サンセット大通り』は、大阪でも公演されるようですね。ありがたいことです。

まあ7月だから随分と先の話ではありますが・・
なぁ〜んて
思っていても、あっという間にやってくるんですねぇ〜これが。なんてったって月日の経つのがもの凄〜く早いんですもの、最近(笑)。

けど・その前に今月終盤にはもう『CHESS IN CONCERT』が始まるんですよね。まずはこちらが非常に楽しみであります。
先日のコンサートではとうこちゃんの歌声がみなさんの心を「わすずかみ・・・(笑)」いえ・鷲掴みしたようなステキな時間が流れたんですよね。
行けなかった私には、とうこちゃんの赤いドレスと白いドレス姿の写真だけで満足せざるを得ない悲しみを味わいましたが?次こそは堪能させていただきますよ。

きっととうこちゃんのお稽古も順調に進んでいる事でしょう。
寒いこの時期、万全の態勢でお稽古にも公演にも臨んで頂きたいです。

そして私も寒いので、こたつむりになって応援してま〜す。