CHESS!!

昨夜の一夜限りの贅沢なコンサート「ミュージカル ミーツ シンフォニー」とうこちゃんも大満足のご様子ですね。


白いドレスに赤いドレス・ですか〜。お写真は白バージョンですね。さぞや美しかった事でしょう。ええ・写真でもその美しさは十分に伝わりますが、なまに勝るものはないでしょう。

さ〜て、これでいよいよ次なるは
『CHESS IN CONCERT』
でありますね。

東京公演に比べたら大阪はちょっと少なめな公演日数になるけど、それは仕方ないですね。

もう〜多かろうが少なかろうが、とうこちゃんの歌声を聴くことが出来れば幸せいっぱい、それでいいです。
だ・か・ら 早く2月にならないかな〜と・思う次第です。

おっと・忘れるとこだった。


今日は可愛い可愛いお嬢さんのお誕生日です。
「お誕生日 おめでとういいことたくさんあるといいねっ」