「紅5」のゆかいな仲間達

Brilliant Dreams +NEXT#6「紅ゆずる」さん編・のスカステ放送を見たけど、とうとう最後になってしまったのかな?

今回は先月開催された「紅5コンサート」の様子をかなり早足のダイジェストで流してくれたけど、いや〜それでも楽しそうな雰囲気は充分に伝わりましたですねぇ。

会場は割とこじんまりとしたところのようだったけど、登場シーンから「キャ〜ッ❤」の歓声には大劇場公演にはない新鮮さもあって「おお〜コンサートだわ」とにんまり(笑)。


途中にこの放送の1回目に5人がやった「なりきり扮装?」 でのトーク場面では、その前に紅子さんが今から出ますよ〜のシーンで編集されていたから当然紅子さんご登場・・と思っていたら・おやまあ〜なんてステキなサプライズ。

うつむき加減で登場し、背中を向けて椅子に座る女の子。
出てきた時からなんて足が細くてスタイルがいいんだ!!と・紅子さんもなかなかのナイスバディ〜なんだなぁと・感心して見ていたら、立ち上がって振り向いたのは
「ねねちゃん」

なんということでしょう。
いえ・
なんて可愛らしいんでしょう。

これにはきっとお客さんもびっくりだったんじゃないのかな。
そんなサプライズもありながら、けどお歌もしっかり聴かせていたようだし、時間的にはどのくらいあったのかまったく分からないけど、きっと笑いの絶えない楽しい時間だったことでしょう。

ねねちゃん登場もだけど、ホントのサプライズはどうやら美弥るりかさんにはナイショで「組替え応援メッセージ付きジャージ進呈」の方だったみたい。
なかなか手の込んだ愛情たっぷりなジャージを着て堂々と月組に乗り込んでくれ!!というエールが込められているのでしよう。

思わず顔を覆ってしまった美弥さん・この時ばかりは女の子に戻ってましたね。

それにしてもそんなに広くない会場のようだったし、素顔でも充分かっこいい5人だもの・もう少しナチュラルなお化粧でもよかったんじゃないかな。
と・
思いましたがね。

美弥るりかさんが組替え後はこの「紅5」がどうなってしまうのか心配だけど、最後に紅さんが言ってたように「次は武道館で!!」と、夢は大きく・・・・とまではいかないだろうけど、美弥さん組替えまではまだ少し時間があるから、その前にもう少し大きな会場でコンサートが開けたらいいだろうなぁと思いましたよ。

きっと「紅5」のメンバーも「きゃ〜きゃ〜」騒がれながらのコンサートは舞台とはまた違った高揚感があっただろうから、紅くん
チャンスは自ら掴み取れ〜!!

の心意気で劇団に直談判して見なされ〜(笑)

いえいえ・ファンの後押しは何より大事、応援しますとも!


ところで

このコンサートの全貌はいずれ放送されるのかな???