おみくじ

ここ数年・・・というか十数年お正月に初詣に行ったことがない。
ので・
おみくじもひいたことがない。

運だめしでひいていたあの頃は、若さゆえの冒険心も探究心も向上心もたっぷりあったから、ど〜んとこ来い!っくらいの度胸で挑んでいたんだけど・・・さすがにこの頃は元旦から自分の運をおみくじなんぞに託すなどという博打は打てません(笑)。

いえ・いえ
単純に行く時間とチャンスがないだけです〜(笑)。


なぁ〜んてバチあたりなことを思っていたら、愛しのとうこさまはなにやら「大吉」だったそうで、なんて幸先のよいスタートなんでしょう。
とうこちゃんが大吉な一年間だとすればきっと私の一年間も同じくらい大吉な年になるのは確実・・・。
だって私の世界はとうこちゃんを中心に回ってるんですもの。

自分の運くらい自分で掴めや〜という意見は却下です(笑)。


さてさて
通常業務を始めたスカステも見る時間がなく撮り溜めてるだけで、まだどれにも手をつけてない・・。

楽しみにしていた『ロミオとジュリエット』だけはなんとか見たけど・・・なんでだろうな〜。
舞台を見た時程の感動が押し寄せて来なかったんだけど・・。
おかしいな〜。

と・
いうわけで、もう一回見てみよう〜と思う。