おお〜サンセット♪

安蘭けいさま
次回作品は『サンセット大通り

なんですね。
みなさま情報収集が早い!!

みどころやストリーを読んでいるともうそれだけでわくわくしてくるし、早く観たいよ〜って気にもなってくるからファンはわがまま。
まだまだ先の話なのに(笑)。

なんでもとうこちゃんをミュージカルという世界に導いた「キャッツ」などのヒット作を生み出した現代最高峰の作曲家、アンドリュー・ロイド=ウェバー氏の作品だそうで、そんな素晴らしい氏の作品に出演なんてとうこちゃんファンとしては嬉しい限り・・・なんだけど・実はよく知らないんですがね。

けど!公演詳細では東京のみの公演予定なんですねぇ。是非大阪でも公演して欲しいなあ〜。
あ〜それにしても、こんなふうに先の予定と楽しみが増えて行くことはしあわせなことです。行けるかどうかは別にしても・・・(そこ大事なんだけど 笑)。

お正月から(もう正月気分はおしまいだよ)ステキなニュースが聞けてまたまた楽しい一年になりそう〜かな。