ストーリーヴィル

今日は「とうこちゃんデー」ですねえ。
『My dear New Orleans』と『ア・ビヤント』の大劇場千秋楽がいよいよ放送です。
楽しみにしていたんですよ〜。

けどお・
その時間には見られな〜い(>_<)

仕方ないのよね・CSはリビングにしかないから他の番組が見たいときは譲り合いしなくっちゃ・・・。

あんたらが他の部屋で見なされ・・とはとても言えない。
まあ・あとでひとりゆっくり見ましょかね。

スカステと言えば、やっとタカラヅカニュースのAとBを見たけど、いろいろと趣向を凝らしてあって、なかなか楽しい時間でした。

各組の隠し芸も手品なんかすっごいな〜と感心しましたよ。以外と簡単なタネがあるんだろうけど(笑)何回見てもわからん・でした。
どの組もよく頑張りました(笑)。

かなり飛ばしながら見たけど(えっ)これでやっと私のお正月も終わりました。