今年は・・パート4

今年最後のお休みは大掃除に・・・明けくれる事もなく・何事もなく・お昼はたらふく焼き肉を食べ、夜は温泉に入りそこで乗っかった体重計に愕然し、今年最後になるであろう後悔に涙しつつ今日も無事に終わりそうです。

いつの頃からか一年が経つのがホントに早く感じて、そう感じるようになった時が歳を取った証拠だ〜と聞いたことがあるけど、否定はしません(笑)。

けど、自分自身も自分の周りにも特別な事がことがなく過ごせたことはありがたいことです。

いよいよ明日で2011年も幕を閉じるけど、今年ほど自然災害の前には人間なんて弱いものだな〜と思わずにはいられない時でもありました。
が・
日本中が復興に向けて同じ気持ちになったのもこの時だったと思います。

来年は穏やかに平和に過ごせますよう希望します・・???

では明日2011年締めの日、楽しい日にしましょう〜かね。