ありがとうとさよなら

さ〜て・いよいよ2011年とももう少しでお別れの時が近づいてまいりました。
たぶん世界的にはいろんな・いろんな・いろんなことがあった年だったでしょう。
が・
私の世界はとうこちゃんを中心に回っているので(笑)そこだけをみたら、今年もたくさん楽しませていただき、たくさんの幸せをいただきました。
本当にありがとうな一年でした。


来年もまた「行けるかな?見られるかな?」と一喜一憂しながら過ごすことは間違いなしな年になる事だけは確かな気が致しております。
それでもいいのです。
そんな日々が楽しいんですから・・・(たぶん 笑)。


毎日・毎日ほんとにつまらない日々の思いを綴っていたブログも震災を境にお休みする日が増えて、初心はどこ〜?と思わないでもなかったけど、決して変わる事のないことは「安蘭けいさま」がいる限り、私の想いも尽きる事はないだろうなぁということでして、つまりは来年も野望と欲望に満ち溢れた自己チュ〜・とうこチュ〜のこの日々は続く・・・という決意も新たな締めで終わるのであります。

今年も偶然このブログが目に留まってしまった方々を始め、嬉しいコメントを頂いた方にお礼申し上げます。

                  皆さま

        
      どうぞよいお年をお迎えくださいませ