今年は・・パート3

今年の「箱舟」コンサートは残念ながら開催されることはなかったけど、やっぱりとうこちゃんの歌声が大好きな私には、歌声だけにうっとり出来る時間も必要だな〜と思ったものでした。

来年はそんなみんなの期待がう〜んと詰まったコンサートからの始まりになるけど、来年こそは「箱舟2012」がめでたく開催されるよう願わずにはいられません。いえ・きっとあると信じてますが・・・。
そして来年もいろんな舞台が待っていることだと思うけども、わたし的にはひとつくらいはちょっとだけリラックスして見に行けるお話しが望ましいかと思う次第です〜。

考えてみたら今年のとうこちゃんの舞台はどれもけっこう〜気合いを入れて観劇に臨んでいたような気がする(笑)。クレオパトラはその最たるもので、お芝居の間中気が張っていたようにも思うし、ピアフにはあまりに感情移入してしまいとうこちゃんが可哀想でならなかったし、MITSUKOは音楽の素晴らしさに圧倒されっぱなしだったし・・・。

どの作品もさすが「安蘭けい」と思わずにはいられなかったけど、昨年の『ワンダフル タウン』のような さすが・だけどただただ笑えるとうこさまお得意分野?のコメディーもそろそろ見てみたいかな〜とも思うわけなんですね。


まあ私の願望はどうでもいいけど、こんなふうにコンサートあるかな?どんな舞台を見せてくれるかな?とわくわく・どきどきしながら新しい年を待つことが出来る幸せを「ありがとうこ!」と心の中で叫びつつ、残りあと2日の今年を張り切ってまいりましょう〜ぞ(どこへ行く気だ 笑)。