栄光の日々??

と・ある事情によりビデオカメラが必要になった。
たった1日限り使うもの・・わざわざ新しいのを買うのはもったいない。
それとなく回りに聞いてみたものの、小さいおこちゃまでもいないとなかなかカメラは必要ないもので、どうしたもんだかと頭を悩ませた。


いえね・我が家にもあるにはあるんですよ・・・でっかいのが(笑)。
そう、それこそお嬢ちゃまたちが小さい頃に買ったカメラが。
今のご時世の手のひらサイズのコンパクトカメラ・・・の横に並べたらウン十倍は大きいだろうカメラ。


今どきこんなカメラを肩に担いで(そこまでは大きくない・笑)行ったら、どこのテレビ局?と思われるかもしれないシロモノ。
さすがにこれは使えない。



と悩んでいたら、レンタル出来るじゃないの。便利な世の中だわね〜。
しかもお安い!


まあ・それなりに面倒な手続きは必要だけど、1回こっきりだから仕方ないでしょう。



それにしても小さい頃はあんなに撮りまくっていたのに、いつから撮らなくなったんだろう・・・。
撮り溜めたテープがいったい何本あることやら。
今となってはDVDに焼き直さなくては見る事もままならず、この先、日の目を見る事があるかどうかさえ怪しい我が家の遺物と化してしまったけど、見る事ができたら懐かしい日々に胸を熱くするだろう・・・・・か????


まあ・いずれはお嬢ちゃまたちが何とかなさるでしょう・・・・・だってメインはあなたたちだもの。



ちなみに今回レンタルするカメラで撮るのは家族や身内ではない・・という何とも不思議な撮影。
しかも、何年もカメラには触ったことがない わ・た・し・が撮るという実に危なっかしい撮影。
はてさて
どうなります事やら〜(笑)