星に願いを

久しぶりのとうこさまを拝見出来て嬉しゅうございます。
ブルーのお洋服が実にお似合いではありませんか


しかし
551の豚まん・・・・知りませんがな(笑)。
コメントを見ていると、かなり美味しそうな匂いが漂うようだけどそんなんを新幹線の中でお召し上がりになったわけですね。
さすが・もと男役(何の関係もございません・笑)です。



大阪には公開ラジオ出演のためにいらしたんですね。
この公開をご覧になれた方っていたんでしょうか・・・??。
公開ラジオ放送の事をあとで知って後悔した・・・・なんてことはどうでもいいです・はい。


さすがに12月になった途端寒くなって、そうそう冬だったんだよ〜なんて実感しましたが、残り少なくなった今年とうこちゃんが元気でお稽古に励まれますようお星さまに願いしましょ。


そして
あわよくば、サンタさんがプレゼント持って我が家にも来てくれますようちゃっかりお願いしておこう。