お姉さまご一緒にいかが?

とうこちゃんの次回公演『CHESS in Concert』の公演日程を眺めていたら、今回は時間的に宝塚観劇ができそうな事に気がついた。


2月と言ったら月組公演霧矢大夢さんサヨナラ公演真っ最中ではないですか。これが最後なんだからやっぱり観ておきたい・です。


で・
かなり気が早いとは思ったけど、前回予算の都合上(笑)誘えなかった姉にちょっくら声をかけてみた。


「宝塚と梅芸・どっちが観たい?」と・・・。
帰ってきた返事には
安蘭けいさん退団したのにまだ宝塚に出てるの?」


そんなわけないじゃないの!!
まあ・長文が面倒くさくて詳しく話さなかった私が悪いけど(笑)。
妹が出てくる時は安蘭さん以外あり得ないと思ってる姉だから仕方ないけどねぇ。


で・
姉さまが選んだのは
「じゃ宝塚にしましょう」
「・・・・」


退団した人がまだ出てるとかまったくそこら辺が理解できていないのに、ときたま観て面白いのかね〜と思わないでもないけど、非日常的な空間はお気に召しておいでのようだから誘われるのは嬉しいよう。
ただ惜しいのはそこに安蘭さんが出ていようといなかろうとそれ自体は姉には関心がない、ということでしょうか。


そうだ・せっせと撮り溜めている安蘭さんの現役時代の公演DVDをあげなくてはいけないんだった。
それらを見て是非とも安蘭さんにおちて欲しいものだわ。


あ〜なんだか楽しみになってきたぞ。