師走だもの・寒いよね

組替え発表から一日が経ち、そんなんだ〜と受け入れざるを得ないことに納得しつつも
と・いうことは
「紅5」は  解散なのね・・・・というところに行きつきました。
コンサートも控えてこれからの紅5人の活躍をものすご〜く期待していただけに、何とも残念です。
組が違っても・・・なんてことはあり得ないでしょうからねぇ。


まっ・どの組であっても頑張る姿を応援していくことに変わりはないです・はい。



さて・
われらがとうこ姫も韓国からお帰りになられたようで、一安心です(笑)。
少しはお休みがあるのかと思いきや、もう『CHESS in Concert』のお稽古に入られたんですね。
けど、大好きな歌が思う存分歌えるわけだから、歌稽古はきっと疲れも感じず楽しいのかもしれません。


ですが・
急に寒くなったにっぽん・・・とうこちゃんをはじめ皆々様お風邪などひかれませんよ〜に。