紅5のわくわくコンサートだよ

なんだか凄いですね〜。
とうとうと言うか、ついにと言うか
「紅5コンサート」開催決定!!



「Brilliant Dreams +NEXT 紅ゆずる編」の最終回を記念して開催される、紅5のこだわりと楽しさいっぱいのスペシャルイベントに、スカイ・ステージ視聴者限定350名様を無料ご招待!何が飛び出すか!?どうぞ、ご期待ください。



だそうで、12月21日ですって。
けど、そこはほれスカステ視聴者に限って・・なんですね。
ホントにナニが飛び出すか予想できない紅5の面々だけど、まあ〜なんだか楽しそうではないですか。どうぞ、ご期待させてください・なんだけど行けるわけはないから、いずれスカステで放送してくれるみたいなんで、それを気長に待ちましょうかね。


それにしても、急成長の紅5の活動は今後どこまで広がっていくのか・・・アクア5を凌ぐことはできるのか・・・・このメンバーの中からトップスターは誕生するのか・・・妄想は・いえ夢は大きくなるばかりです・・・と勝手気ままにつぶやきつつ、なんで『愛と青春の旅だち』は放送してくれないんだよ〜とごねてみます(笑)。