11月なのに暑いなあ

11月だというのになんて暑いんでしょう。
先日大阪に行った時も雨が降ったにも拘らず、日曜日も次の日も暑かったし〜。若干冬仕様の洋服で行ったもんだから、慌てて買って着替えたしなぁ(笑)。



なんてことはどうでもいいけど、とうこちゃんたちの「アンクレ」韓国公演は11月24日スタートなんですね。
お稽古があるとしても、少しはお休みがあるんでしょうかね〜。


韓国とはさほど気候に違いはない・・・らしいと昨年韓国に行った知人が言っていたけど、あ〜自分の肌で感じとうございましたよ。


まだ少し先だけど、韓国公演も日本同様に無事に恙無く大成功に終わる事ができますように・・・。



一回書いたのがものの見事に消えてしまったので(涙)もうこれにておしまい・です。
おやすみなさいませ。