愛に試練はつきものよ

いよいよいよ・『アントニークレオパトラ』福岡公演が明日から始まりますね〜。
とうこちゃんはもう九州に来られたかな?
同じ陸続きにとうこちゃんがいると思うだけで、なんて幸せなんでしょう(笑)。


が・
私が観に行けるのは22日から・・・。お天気があんまりよくないみたいだけど、そこはほれとうこさまの力で何とかして下さるでしょう(それはなんとも・だな笑)。


九州新幹線が開業してから福岡まではぐ〜んと近くなった・・・けど、お高いから行くのはバス(笑)。毎回乗ったと思う間もなく睡魔に襲われて眠りこけて行くので、気がつけば福岡市内だったりする。
睡眠確保には充分だけど、首やら肩やらが痛いのが難点。


しかし〜福岡まで出かける時は大概宝塚観劇だったりが目的だから、多少の痛みは(?)我慢・我慢。
しかも、今回はとうこちゃんに逢いに行く旅。なんだって我慢出来ますとも!!