私の愛は届くのか〜!!

埼玉公演も順調にその日程を終えられているようですが、大阪公演ではアフタートークショーが開催されるんですね〜。

そんな急に?決定されても行けませんよ〜ん・・・・ってなことはよくあることだから今さら慌てませんが(笑)なんだか、いつも私の都合には合わせてくれないのね・と自分の運の無さに感心してしまうこの現実。


楽しみにしていたファンミーティングも海を隔てた海外ときた日にはまだ、東京であってくれた方がどんなにありがたかったことか〜。


あぁ〜しかし、そのうちいいこともあるでしょう・・・と信じ、こうやってとうこライフを楽しむ日々は益々深みにはまっていくのであります(笑)。
が・
できれば地方在住のdeepなファンにも愛の手を!!

とひと言叫ばせて下さい(笑)