他力本願?

とうこちゃんクレオパトラ埼玉公演もそろそろ折り返し地点に来ましたね。
なんでもそうだけど、待っている間はなが〜く感じられることでも、いざそれがやってくると日々の過ぎるのがなんと早い事か・・・。

とうこちゃん自身そう感じながらも充実した日々なのではないのかな〜と勝手に想像しております。
が・
なかなか舞台写真とかがメディアに上がって来ないので、少々残念な思いを抱えておりますよ。

なんとなくあるんじゃないかな〜と思っていた、スカステのOGエンターテイメントにも今回は出演されなかったしな〜・・・。

シェイクスピア作品はやっぱり敷居が高いのか?


まっ・他力より自力で「美しいとうこさま」を探す旅の準備でもしましょうかね。