クレオパトラ誕生の日

アントニークレオパトラ』の顔合わせがあったんですね。
10月1日が初日 を思えば1ヵ月くらいのお稽古期間になるわけなんですね。今回の公演には歌がないとはいえ、お稽古って短いものなんだなぁ〜。そして歌がないそのことにとうこさまはかなりの不安を抱いていらっしゃるようだけど・・・。



とうこちゃんにとっては、その時の感情を歌にして表現することが当り前になっているのでしょう。もちろん一観客の私も舞台上で歌ってるとうこちゃんしか知らないわけでありまして・・・・。



ファンとしてはそんな舞台も楽しみではありますが、当のご本人は今日の顔合わせにかなりの緊張を感じられたようで〜けど・きっとお稽古が始まってしまえばあっという間にクレオパトラの世界を創り出される事になるのでありましょう・・・・昔から言うではないですか
「案ずるより産むが易し」
・・・・・と。


いえいえ素人が軽々しく口を出すべきことではないのは重々承知。
ただ 高いハードルに不安を感じ、素直にそれを言葉にするとうこさまが愛しいではありませんか❤(ただのファンですもん!笑)。



だから「がんばって!」としか言えないし、絶対届かないけどちょっとくらいその不安を取り除いてあげたくなる、心のエールを東京方面に向かって叫んでみたくもなるわけなんですよ(ただただファンですもん!笑)。


しかしまぁ・こうやって段々と次回公演が非常に楽しみになってくるんですね。



あと2カ月か〜 その頃には過ごしやすい季節になっているだろうな〜