とうこちゃんの(美)声

いろんな情報からとうこちゃんのラジオ出演番組「ヤング・タウン」をPCから聴けると分かり早速聴いてみました。
始めから「安蘭けい安蘭けい」の連呼で、せめて「さん」つけようよ〜と思いましたが(笑)なかなか面白うございました。

とうこちゃんのさよなら公演の東京千秋楽あたりは、体調が悪くて点滴しながらの公演だったとは知らなかった・・・・。
とうこちゃん曰く「死にかけていた」って程の大変な最後だったんですね。うん・うん・頑張ったんですね・今更ながらありがとうです。


それにしても、ほとんどとうこちゃん以外の3人(4人?)がしゃべりまくってるんですねぇ(笑)。
アナウンサーの方のファン度が凄くて、まるっきりファン心理でのお話しに聴いてるこちら側が照れて?しまうほどの熱さでしたが(笑)。


話が飛びまくりで、肝心の聴きたい事の半分も聴けなかったけど・とうこちゃんも話したい事の半分も話せないようだったけど(笑)これがラジオらしいゲスト出演なのでしょう。

番組の途中で「この番組を初めて聴く人もいるだろうけど」ってまさに・そうです!とうこちゃんが出なきゃ知らなかった番組でしたよ。聴けないと思っていたので大変ありがたく楽しませていただきました。

ど〜もでした。