後悔?しましたとも!

知っていましたとも・とうこちゃんラジオ出演番組「邦楽ジョッキー」

な・の・に・

聴いていませんのぉ(>_<)
気がついた時には昨日の放送はすっかり終わっていて、今日の再放送は〜おぉ なんてこと!!朝の5時じゃないの!!

夕方の5時過ぎにラジオをつけてみたなんて誰にも言えないわ(笑)。
けど・
もう終わってしまったものは仕方ないです。


次回こそはきっと・・・・・という前にNHK/FMならにっぽん全国どこでも聴けるのかしらね・・・まずはそこからだわ・・・・と・若干いつものとうこテンションが低いのはやっぱ・あれ・ラジオだから・・???

それはそうと(おいおい)博多座出演の美弥るりかさん休演なんですか。体調不良のため・・・なんですね。この前の観劇の時にも体調悪かったのでしょうかね・・・とはいってもそんな事が分かるような舞台には絶対にしないのが舞台人だから、余計に心配です。千秋楽まであと少しだけど、無理はしないでいただきたいものです。



そして!無理はして頂きたくないもうひとりの方・・・なんですがぁ・・・

とうこちゃんがこの暑い夏をモノともせず、舞台に必要な体力以外にも努めて体力づくりに励んでいらっしゃったと知り、はてさて私の体力は近くのコンビニまで歩いて行けるだけの持久力があるのか?とカツを入れたくなった次第です。
えらいな〜とうこちゃんは