クレオパトラのいるお稽古場

アントニークレオパトラ』の稽古場見学会なるものが開催されるんですね。
埼玉在住者に限る〜って事なんで誰でもが見られるわけではないんだぁ。まあ・参加できる埼玉県在住在勤の方々は奮って応募し、頑張ってみてください(笑)。


しかし公演のお稽古風景が見学できるなんて、宝塚より凄い企画だな。宝塚の稽古の様子はスカステでは当り前に見せてくれるけど、これもかなり稽古が進んだ段階のようだし、この頃はカメラに目線送ってくれるサービスもあってちょっとは余裕な感じのお稽古風景。
ホントは途中の汗と涙の苦悩の期間・そっちの方が見てみたいけど、それはあり得ない(笑)


だいたい稽古場を見せるってあんまりお稽古に集中出来ないのでは・・・・なんてこと思うのは埼玉在住じゃないから・の負け惜しみです(笑)。


まっ・遠い遠いところに住んでいる私は出来あがった舞台に期待しましょう。
けど・・・・



韓国にはちぃ〜っと近いんだな(笑)。