特級スター

昨日のyahooニュースのとうこちゃん記事、なんか面白い。
日本の女優安蘭けい(41)って まだ40だよ〜。しかも、なんですか・カリスマあふれる男役で日本の中年女性を魅了した・・・おいおい・安蘭けいのファンは老若男女・老いも若きも・あなたもわたしも〜であって、そこ強調するぅ〜って感じですがね(笑)。


韓国人にはあまり知られてはいないが・・・ってことだから韓国新聞?なのかしら。
でも嬉しいのは 彼女は日本の「特級スター」って紹介されてるとこね。うんうん・・・・つまり凄いってことなんでしょ。  記事に若干の?マークは付きますが、まぁいいでしょう(笑)。
しかし、なんだか唐突に終わってますね・・・続きあるの?って感じです。


アントニークレオパトラ』公演のために韓国を訪れた際のインタビュー記事だったのでしょう。
写真のとうこちゃんがなんだか神秘的で、もうクレオパトラの世界に入り込んでいるような表情ですね。きれいだな〜ぁ。


やっぱりどんなに暑くてもとうこちゃんはゆっくり・のんびりなんかしてないんですね。
これからどんどん次回公演の情報も出てくる事でしょう。そうやって・こうやって楽しみが膨らんでいくのですね・あっ・心構えも(笑)



連日とにかく暑い日続きだったけど、久しぶりに雨が降ってちょっと涼しい〜
梅雨時期にはあんなにお天道様が恋しかったのに、人間って(私って?)わがままなんだなぁ〜。


おぉお〜!!


立樹遥さん結婚されたのですね


おめでとうございます!!!

きゃ〜