8月の正しい過ごし方?

連日暑いし、とうこちゃんはどこで何をしているのか分からないし(笑)で、なんとなくぼんやりとスカステを見ていたらまたメランコリックなジゴロと目が合ってしまいチラッと見てしまった・・・。なんでかな・すごい吸引力なの真飛さん(笑)。


で・最後の方フェリシアパパが残してくれた金貨?をダニエルは「大切に使うんだよ」みたいに言ってたけど、これって犯罪を犯して手に入れたお金じゃないの?と思っちゃ・・・ダメなのよね・・・?


で・録画していた月スカピンをDVDにダビングしようか悩みつつこれまたチラッと見たら、ちょうどラインダンスのシーンが流れていて、こんなに揃ってないラインダンスは珍しい(笑)とちょっと笑ってしまった。
東京公演だから初舞台生だけではないからしかたないのかもね〜なんて大らかな気持で流し見しながらも「でもこれって千秋楽なんだよね」と1ヶ月間やり通した結果だという事には気がつかないふりをしてあげましたよ(笑)。


で・番組の合間に8月の放送予定を紹介しているのを聞きながら『ロジェ』と『TRAFALGAR』ももう放送される事に1年の早さを知ったわけで・・・。楽しみだわ〜と少し8月の暑さを我慢できる気がしてきた。


この2作品は大劇場で観たけど、きっともう忘れてるとこも多い気がするし・・(笑)。


暑いのはとにかく苦手な私にはこの期間はありがたくスカステ三昧とさせて頂こうかな、と考えている次第です。そして何気にもう何回も見た博多座公演の『ネオ・ダンディズム』もきっと見るんだろうな〜と思うのでありますのよ。