暑いから水・・さんを!?

久しぶりにアサヒ・コムのスターファイルを覗いてみたら、水夏希さん特集になっておりました。これに載せてある写真はどなたもなかなか綺麗に写してあるので、それだけでもお得な気分になれるけど、撮影は岩村美佳さんという方なんだそう。


で・写真の水さんは相変わらず男前なカッコよさが宝塚時代を彷彿とさせます。髪も退団してそろそろ1年経とうとしているのにあまり長くはないしね。


それでも女性らしさも充分に感じられるって事は今の生活が充実している、ということなのでしょう・・・・写真だけでそこまで語るかってことはさておき(笑)とうこちゃんが専門分野だった(?)私には、在団中の水さんと彩吹さんがいい関係だった事は知っていてもそれから先の事はほとんど知らないから、この記事を読んでいて水さんのライブに彩吹真央さんがゲストで参加される事を知った次第です。


いつもいまでも仲よしこよしなふたりなんて、ファンにとったらこんなに嬉しい事はないでしょう。


それにしても、なんだか水さんらしいと思ったのは「大好きな宝塚だからしばらく離れてみようかな〜」ってとこ。
どうしてもいち観客になって観るというよりか、やっぱり動きだとか視線だとかに気持がいっちゃうらしい。そこで自分のスキルだとかテクニックを教えてあげたくなる・・・とのこと。


下級生とか泣いて喜びそうだけど(笑)そういう余裕ある自分でいる場合じゃないということなんですね。


なかなか自分に厳しい姿勢といのは変わらないものなのでしょう。



インタビューの中の「自由すぎて開いた口がふさがらない」あたりのエピソードもなかなか面白かったけど、ここら辺の考え方が真面目さゆえの戸惑いのように感じられて、やっぱりどこまでも真面目な人なんだろうな〜と思いました。



とうこちゃんにしろ水さんにしろ退団後のお話しなので、わりと自由にしゃべってあるところがいいかな。まぁ月いち見るか見ないかの微妙な場所ではあるけど、そろそろ解約か〜と考えだした頃きっととうこちゃんの番がやってくる手筈になっているんだろうな(笑)。