この暑い日々の向こうにあるもの

いつもとうこちゃん公演関係は早目早目に準備するのに、それ以外だとどうも乗り遅れてしまう。


今度の月組全ツ公演の先行予約も気がついた時は終わっていた・・・。
かろうじて先着順の期間ではあったので、1枚は手配したけど全席同じお値段にしたら全然いい席じゃなかったしな・・・あぁ〜。


博多座公演の星組チケットは早々に手配はしておいたけど、あと1回どうしょうかな〜と思いながら見ていたら、ここでは瀬奈じゅんさん出演のミュージカル『三銃士』もあるんですね。
9月3日から9月28日の結構長い期間あるようなので、1度観てみたいなぁ〜と思いながら、せっかくならばアフタートークショーのある日なんかは?なんて考えは・・・甘い!!


他の日のチケットはまだ少しあるようだけど、この日だけはまったくの完売になっていた。
そりゃそうだよね・私だってとうこちゃんの公演観に行くならトークショー付いてる方がいいもん(笑)。


考えてみたら瀬奈さんだけは宝塚時代の公演を一度も見ていない。
単にタイミングが合わなかったんだと思うけど、卒業されたとはいえこんな近くまで(いや近くはないです)来てくれる事はそうそうないでしょう〜と思うとこの機会を逃すのは惜しいですよね。



なんとか都合をつけて是非お会いしたいものだわ・・・・とは思うもののチケットが取れればの話ですね・・・。


そして我らがとうこ姫がお越しになる劇場は、この馴染みのある博多座ではないのが少々残念ではありますが、キャナルシティー劇場という、博多座とは少し離れた場所にあるキャナルシティー博多。
一度だけ行った事があるけど、劇場やらホテルやらいろんなショップ・レストランがあって遊ぶにはもってこいのところかも。


HPで見ると劇場も大きくてキレイな感じだし、ここでとうこちゃんのクレオパトラが堪能(笑)出来るのかと思うと早く来い来い・とうこちゃん・です。


この暑い夏を乗り切ったら、あとはとうこちゃんの事だけ考えていられます・いえ暑さ寒さに関係なく考えています(笑)・ですがさすがにこうも暑いととうこちゃん専用の思考回路も若干働きが鈍くなりつつあります。




はてさて・クレオパトラの大阪公演何日のチケットを手配していたっけかな・・・・う〜ん・・・・思い出せないぞ・・・・