素敵なオーシャンズの面々

宝塚HPにある星組公演の次回作『オーシャンズ11』のポスター、なんて素敵なんでしょう。
柚希さんのさりげないポーズもそれにしがみついてる(違います笑)ねねちゃんも大人な雰囲気でいいです!。



柚希さんのシャツの開き具合もセクスィー♡です。
この製作発表の様子はスカステニュースであったんだろうけど見てませんのでよくは分からないけど、写真で見るだけでもそのカッコよさはわかりますとも。



なんだがずらりと並んだ中央の男性陣がかなりののっぽさんだと見えて、小池先生が小さい(笑)。
それにしても、こういう場に真風涼帆さんがいるのを見ると、すっかり星組を支える主要メンバーに成長したんだな〜と感慨深いものがありますが・・・。



08年の『スカーレット・ピンパーネル』の時のラインダンスで男前な振りで威嚇(笑)いえ・存在感をアピールしていたあの女の子が、こんなに立派な男性(男役ですよ)になっちゃうとは。



恵まれた長身とお顔と雰囲気で、研6にして主演が出来るんだから、これからがほんとに楽しみ・・・・そう・楽しみ!だと『メイちゃんの執事』を見ていて思いました・・・・。



ロミオとジュリエット』の時のように、語らず・歌わず も十分に難しい役どころではあったんでしょうが、メイちゃんの時のお歌にはわたし的にはまだまだがんばって〜と言わざるを得ない状態でございましたので・・・。
ほら・私の耳はとうこちゃんが基準なんでね、ちょっと(かなり?)厳しいのでありますのよ。



まっそれは彼女の頑張りに期待するとして(笑)8月の博多座公演が今は楽しみです。




先日県外にいる娘が「駅に宝塚のポスターが貼ってあったけど、なんか凄いねえ・あれ」となにやらびっくりしたようで電話をしてきた。
『ノバ・ボサ・ノバ』
のポスターを見たんだろうけど「これは2つめの作品でメインはこれじゃないんでしょう?」とド素人の娘は尋ねるから、いえいえ・こっちがメインなんですう・と教えてあげた。



母から毎度毎度話は聞かされていても、実際にはテレビもDVDもほとんど見た事がない娘には驚きのポスターだったんだろう(笑)。




宝塚ワールドの住人にはなんら問題ないポスターなんだけどなあ・・・。



やっぱり、馴染みのない人々には・・・・衝撃的なポスターなのかしら???