祝・『MITSUKO』千秋楽!

無事に全日程を終えられたんですね。
感動的な最後の舞台だったことでしょう。

なんとなくそろそろ始まる時間かなとか、もう終わった頃かな・と気になる1日だったけど、その場にいなくてもやりきったとうこちゃんの嬉しそうなお顔は想像がつく。

音楽といいセットといい、もちろん出演者の方々の実力といい日本初のミュージカル『MITSUKO』は大成功だったのではないかしら、と思う。
そんな公演を数回ではあったけど、自分の目で肌で心で感じる事が出来た事は幸せなことだったなと今更ながら思う。

連日の猛暑にも負けず頑張ったとうこちゃん・出演者みなさんに「本当にお疲れ様でした」と「ありがとう」を添えて


またいつか 会えますように〜