気持だけでもすっきりとしょう

とうこちゃんお茶会の詳細は、参加した方々の胸の奥に大切にしまわれているんだと思うけど、当日のとうこさま麗しの装いはチラッと拝見出来たので、なんだかすっきり致しました(笑)。



チラッと見ても溜め息モノなので、そんな姿を生で長時間見ていたらきっとこれからの寿命が延びたか縮んだかしたと思うので、この際チラ見だけに留めておいてよかったのかも・・・・と負け惜しみを言わせてくださいませ(笑)。




それにしても公演の時のお茶会は、この先も東京中心になってしまうのでしょうかね・・・。



まっ・先の事を今から心配してもしょ〜がないんで、とうこちゃんのお姿を確認できただけでもすっきりできてよかったと気持ちをきりかえつつ・ついでに、最終回の「名前をなくした女神」もやっと終わってすっきりです(笑)。



まあ・かなり都合よく丸く納まった感がしなくもないけど、ストレスの溜る終わり方じゃなかったから「よし!」としましょ。



と・いうわけでもう1回とうこちゃんの声を聞いて寝ようかな