お江戸に行きたかったでありんす

今日はとうこちゃんお茶会があったんですね。
前回は泣く泣く諦めたけど、今回も大泣きして諦めた
「なまとうこちゃんに逢える至福の時間」
はどんな様子だったのでしょうかね。


「江戸に行くぜよ〜」と龍馬さんの声が聞こえたところで、空飛ぶ船でさえ江戸は遠いんですう・・・うっ・・・。


というわけで、とうこちゃん情報は何もないけど今見た「JIN-仁」にはちょっとばっかり涙してしまいました。


次回最終回、すっきり終わってくれたらいいんだけどな〜と思いつつも、1週間ってほんとあっという間に過ぎていくから、気がつけば最終話の感想なんかを記しているんだろうなあ。


1週間があんまり早く過ぎるのも気持が着いていかないけど、この連日の雨模様にはとにかく早く、お天道様のお顔が拝見したいと思わずにはいられませんよ。


今日とうこちゃんに逢えた方々にとっては、お空のお日さまよりカラッとした温かさと爽やかさで気持も軽やかになったことでありましょう。


「よ〜ござりんしたな〜」