可能にしたい夢

アスパラ・クラブに連載されていたとうこちゃんインタビューは、4回に分けて載せてあったけど、この時のとうこちゃんの髪型がとってもかわいい。特別どうこうしているわけじゃないんだけど(笑)。


最終回のインタビュー内容は「おぉ〜そんなこと考えてるのね」とちょっぴり意外な事実・・・・・といっては失礼かな。


結婚ね〜ぇ・そりゃあとうこさまがその気になればいくらでも相手はいるんだろうけど・・・・。
「結婚は常に思ってるけどご縁がない」と言いながらもきっと理想は高いのでしょう。
それでいいのです。
大事なとうこちゃんがそこいらの男性と結婚するくらいなら、私がお嫁にいきたいくらいだもの(笑)。
まっ・とうこちゃんにとってはこれ以上迷惑なことはないってくらいどうでもいい話だし、ほら・私もう結婚してるからもう1回生まれ変わって来ない限り絶対無理なんだから、とうこちゃんが結婚なんてことになっても阻止出来ないけど(おいおい)とうこちゃんの幸せはいつでも願ってます。


結婚も子育てもあんなこともこんなことも、なんでもやっちゃってください・・・けど、舞台には立っていてね・と永遠のファンは思うわけですよ。


で・とうこちゃんも可能なら映画出演がしてみたい、と語っているようにそれはファンみんなの望みでもあるんだろうなと、これから先の期待へと続いていくのですね。


1回で収録したであろうインタビューを細切れにして4回も楽しませてくれてありがとさんでした(笑)。