やっぱり・ごきげんよ!

昨日に引き続き2回目のご登場!
二日目にしてなんだかかなりリラックスなご様子。スタジオの雰囲気をすっかり自分のものにしちゃったんでしょうかね。
振られなくてもどんどんしゃべっていく機転の良さも相変わらず健在(笑)。


本日も 美脚で悩殺 を試みておられるのか(笑)スラリと伸びた細い足を、布に纏わりつかせることもなくご披露。
今日はスカートでしたね・・・・短い短い。
けど、座っている姿勢がほんとに綺麗だから、その点ではハラハラする事もなくおみ足を堪能できました(笑)。

とうこちゃんの最近のスクープ記事には「おぉ〜とうこちゃんらしいエピソードだ」と妙に納得。
カートをエスカレーターで登ってる人はたまに見かけるけど、ベビーカーは見た事ないかな。
カートだってあぶないな〜と思う時があるんだもん、ベビーカーはもっといけないでしょう。
そんないけないことをしたママがとうこちゃんの前にいて、とうこちゃんもそう思ってたら、案の定降りる寸前で車輪がひっかかったんですね。


目の前の人がそんな状態になったら、まあ手助けはするだろうけど「男役やってた頃の華麗なキック見せたるで〜」と(かはまったく仰ってません)いきなりベビーカーの車輪をキック出来る人はそうはいないでしょう(笑)。

うまい事車輪がはずれたあとは、何事もなかったかのように肩で風きって去って行かれたんですね・す・て・き!!(いえ・普通に去って行かれましたようですが)


まあ・いずれにせよ かっこいい〜♡ 場面ではあったのでしょう。


そして、そんなとうこちゃんの本日のトークネタは「とうこちゃんパパ」。
何回かお見かけした事のある安蘭パパは、とうこちゃんも言ってたようにおしゃれでダンディーな紳士とお見受け致しましたが、やっぱり気を遣っていらっしゃるのですね。

サングラスにこだわる・・・・いいじゃないですかあ。たとえそれが同じようなものであっても「素敵・似合ってるよ」と言ってあげるのが娘の役目ですよ(笑)。
とうこちゃんの家族ネタはいつもほのぼのとしていて、きっと絆が強いんだろうな〜と思っているけど、今日の放送を見て一番喜んだのはとうこちゃんパパかもしれないね。

そういえば、小堺さんや松崎さんが少々小さいから、並ぶと華奢なとうこちゃんが大きく見える(笑)。
次の放送は月曜日。この回から河村隆一さんがゲストになるのね。


月曜日が待ち遠しいなんて、いいことだわ!