さっ!ミツコさん行くわよ!!

いよいよ今日から東京公演が始まりましたね。
大阪・名古屋と進化を遂げたであろう『MITSUKO』が、最後の公演でどんな大輪の華を咲かせてくれるのか、行かれた方々の・行かれるであろう方々の感想を、行きたくても行けない私は楽しみに待つとしましょ。




ミツコさんと言えば、息子リヒャルト役のジュリアンさんは女優水沢アキさんの息子さんだったんですね。まったく知らなかったです。
ジュリアンさんはこの公演が初舞台なんですね。
いろんなプレッシャーもあるだろうけど、頑張って欲しいものです。



そしてこちらのお天気は一日中大雨模様でしたが、東京青山劇場付近はどうだったんでしょうかね。
晴れ女のとうこちゃんでも梅雨には敵わないでしょう(笑)。




まずは無事に初日の幕が降りたようで一安心です。