ごきげんですよ

巷で噂になっている情報では、某お昼の番組「ごきげんよう」にとうこちゃんがご出演とのこと。
「へ〜っ・そうなんだ」

と・詳細を検索してみたら、いきなりホラーなもん見ちゃってそこで断念。
怖いもの見たさ・はあるけど、そんなん見たら夜中トイレに行けなくなるもんね(笑)。
以前「リング」をTVで見た日にゃぁ〜1週間はおびえてたもの。


まあそんなことはどうでもいいけど、どうも検索の仕方がまずかったみたいで、ちゃんと6月9日と10日飛んで13日に出演とあったので安心した。

とうこちゃんがいろんなテレビ番組に出てくれたら楽しいだろうな〜とぼんやり考えていた頃は、まずは「はなまるマーケット」がいいなぁなんて思ってたら割と早く願いが叶ったし、面白いところでは「笑っていいとも」なんかもいいかもッと思ってた。

誰から紹介されて、とうこちゃんが誰を呼ぶのか興味津々じゃないの。
けど、まっ今回はそれを飛び越しちゃったけど、楽しみな事には変わりない。

いろんなTV番組には出て欲しいけど、あんまり歌劇・・いえ過激なのはいやだな。
どんなのが過激なのかは分からないけど〜
ファンはわがままなんです(笑)


しばらく動く(笑)とうこちゃんには会えないなと思っていたところだったので、俄然元気が出てきました。


木曜日が楽しみ・・・・・



けど・その時間は仕事だった・・・。

しかたないけど、仕事が終わったらダッシュで帰ろう。