ちょっと懐かしい

ちょっと前の放送『ラ・エスぺランサー』新人公演を見た。
これは本公演の映像も見た事ないけど、新公の主演が未涼亜希さんと遠野あすかさんってとこに興味が湧いた。

新公っといってもこの時はもう研7になってたんですね。しかも同期だったからか、なんだか落ち着いた雰囲気に感じた。

こんなふうに以前の公演映像を見ると、娘役さんはたいがいふっくらしたお顔だったりするけど、あすかさんはこの頃の方がなんだかほっそり見える。

もちろん細い事に変わりはないんだろうけど、トップ娘役になった頃は大人なお顔になっていたんだろう。

しかし、このふたりお歌がうまい。
あすかさんはもう完成された感じがする。


未涼さんの方は「男役10年」っていう言葉にうなずける難しさがチラチラと見えたりした。
スーツを着て銀橋を歩くだけの仕草に、いかにトップさん・上級生のさりげなさが出ているかがよ〜く分かった。


どんなお話しなのかはまったく知らなかったけど、桐生園加さんが銀橋でフラスキータに語り出したシーンを見てやっと、本公演のあすかさんフラスキータに霧矢大夢さんファビエルが銀橋で告白するシーンだと気がついた。
このシーンだけはよく見た事があったので、このお話の中のワンシーンだったのね・と今頃納得。

このあと娘役トップになる桜乃彩音さんはやっぱりこの頃から目立ってたんだな〜と言う事にも納得。


04年のものだからもう随分と昔の公演になるけど、知ったお顔も名前もあってなんだか懐かしかった・・・・・今現在ほとんどいなくなったけどね〜。