瞬きする間もなく〜

6月だよ〜♪

ってことで、やっとスカステのチャリティーイベントの様子を見ましたよ。
とうこちゃんの出演時間はほんの数秒だったけど、なんとなく雰囲気は分かりました。

大階段から「ひとかけらの勇気」をお歌いになったのですね。
聞いてすぐは「緊張してる?」って思ったけど、どうやらご本人曰く「緊張した〜」らしいから、何年そこでやってきていてもまた違った緊張感があったのでしょう。

光沢のある白いブラウスに黒のパンツ姿は、なんだか控えめなお洋服だったんですね。

時々こういった催し物に出演されるOGの方のお洋服が、なんとも形容しがたいスタイルだったりして頑張ってるな〜なんて思うとこがあるけど、とうこちゃんのそれは安心(笑)しました。

なにはともあれ、これはもう7月の放送を楽しみに待ちましょ。
で・7月放送には『メイちゃんの執事』ももうあるんですね。嬉しいな〜。
7月はこのほかにも月組『スカーレット・ピンパーネル』もあるし、そうそう・星組の『ハプスブルクの宝剣』新人公演もあるし、で暑くて湿っぽい時期だけどなんとか持ちこたえられそうです(笑)。

まだまだ6月に入ったばっかりだけど、6月は『MITSUKO』月間。
そういうわけだから、この月も梅雨のシトシトなんか気にせず頑張れそう〜かな。
いや・かなり気になるけど頑張ろう〜!(笑)