甦る感動

もしかして昨日の大劇場でのチャリティ・イベントの様子が、今日のスカステニュースであるかな?と思ったけど、なんだかかなり時間が伸びた模様らしいので、今日の放送は無理だったよう・・・・明日あればいいな。



とうこちゃんは「ひとかけらの勇気」をお歌いになったそうな。スカピン当時に近い声だったんだろうか〜それともCDに収録されている少し柔かい声で歌ったんだろうか〜


劇場で生の声を聴かれた方々は幸せでしたでしょう。



まっ・それはさておき、アサヒ・コムのスターファイルにとうこちゃんご登場。
『MITSUKO』公演に向けての意気込みとか、役作りについて熱く語るとうこちゃん・・・・・けど、どんなふうに感情移入するのかとか、母親の気持ちとかを観終わった今・更聞いてもなあ〜なんて思ったんだけど、メインの東京公演はこれからが本番。
このインタビューも東京で首を長〜くして待っているだろう大勢のファンの方々にとっては、益々興味が湧き起こる事間違いなし・なんですよね。



多分このインタビューは3月頃のかと思うけど、クルクルヘアーのとうこちゃんがカワイイ。
記事には「ゆっくり淡々と、関西のイントネーションで話す様子がナチュラル」とあるけど、そういえばこの頃のとうこちゃんのインタビューを聞いているとたしかに関西ふう(どんなの笑)イントネーションで感じる事がよくある。


ものすごく自然にお話しされているからかな。
ただ・淡々と・・・ってとこには合点がいかないけど(笑)。



プレイベントで歌った「後ろを振り向かずに」の動画も今、こうやって聞くと劇場で聞いた感動がまた甦ってきて、最初に流れていた時より随分と高音までファルセットせずに歌うようになってたんだな〜と・あらためて凄いな〜と思いを巡らせたのでした。


あぁ〜もう1回聴きたいよ〜。