進むべき道

315円で買った(笑)とうこちゃんインタビューの数々。まぁ・こんなもんでしょう。



退団後辺りからのインタビューで始まっているけど、この頃のまだ方向性がはっきり定まっていない感や、とうこちゃん自身のこれから先の未来に対する期待と不安が見え隠れしていても、今この時に読むととうこちゃんの進んできた道にはしっかり足跡が残されてきている事がよく分かる。



な〜んて難しいことを考えなくても、今現在のとうこちゃんの在り方にとうこファンとしては着いて行くだけ。
それにしても、とうこちゃんについての記事はファンにとってはなんともありがた過ぎというか、随分と褒め称えてあるっていうか、なんだかこそばゆいっていうか・・・
まあ・ひっくるめて「そうでしょ」に尽きるわ。




インタビューと一緒に写真もたくさんあるけど、少しづつ伸びている髪同様にほんとに表情が柔らかくなっていく様子もよく分かる。どの写真もホントに綺麗。特にお稽古場のお化粧をしていない素なお顔の綺麗さには、舞台とはまた違った真剣さが漂っているような・・・。


今更感満載で読んでも、十分堪能できました(笑)。



とうこちゃん以外の元タカラジェンヌも結構取り上げられているのも嬉しいなか。