ミツコさんに会いたい

久々にアサヒ・コムを覗いてみたら購読料が525円から315円になっておりました。
スターファイルのみ購読するならって料金のようだけど、見た瞬間ポチっとお申込み完了(笑)。



なんだか私にとって200円の壁はそんなに高かったのか〜って気がしないでもないけど、これでこれまでのとうこちゃんのインタビュー記事が読めるのね!
世の中なんでもカネで解決出来ちゃうわけなんですねぇ・・・・。
いいの・いいの・そんなもんなんです世の中は(涙)。


ですが、読むのはゆっくり落ち着いてからにしょうかなと思っております。なぜなら今日は「JIN」を見なくっちゃいけないから。。。
いいの・いいの・とうこちゃんは逃げてはいかないから(笑)。



と・そんなこんなで気が付けば『MITSUKO』初日まで1週間に迫っておりました。
ここら辺りからわたし的には「どうぞゆっくり時間よ進んでおくれ〜」って気になって来るのです。だって始まったらなんだかあっという間なんだもの。
けど・そんな気持とは裏腹にとうこちゃんには早く会いたいしなあ・・・・悩める乙女プラスうん十歳・・・・。



そうそう、5月14日には『MITSUKO』特番もTVで放送されるようだけど、そうそう〜と取ってつけたように思い出したのはきっとここいらでは見られないからに違いないからです。
「鬼才と女優の80日間」ってまあなんだかすっごいタイトルをつけてありますが、例のウィーンの旅の全貌が今明かされるのですね・・・。あんなに私が見たい・見たいと願ったウィーンに佇むとうこさまをみなさんはご覧になるんですね・・・。



一つだけ私にも残されている希望の星が・・・・・あるっちゃあるんだけど・・・・。
お姉さまにお頼みしてもてもいいんだけど・・・・。
なんせ、今どき    ビデオ録画だもんな・・・・。



もういい加減買い替えないとテレビだって見られなくなるんだし、この機会にちょいと変えてくんないかな〜。
なんて事はたとえ姉妹でも言えませんな。


さてさてどうしたもんだか。
取敢えずメールしてみよう〜。そして知り合いにDVDでやってくれる人がいないか聞いてもらおう。



って
「デッキ買い替えろ」って言うのと同じくらいタチ悪い??・・・(笑)