5月がきたよ〜

お稽古も佳境に入っているだろう『MITSUKO』。
あと2週間か・・・初日まで・・・。



今回大阪から始まるこの公演にとうこちゃんは、なんだか緊張するみたいなことを仰っていたけど、いつもなら東京でしっかり手応えを感じて「よっしゃぁ」という気持ちで大阪にやって来ていたのが、その反応を大阪で感じなければならないことにプレッシャーがあるのかな。



大阪と東京では若干笑いのツボや反応が違うと言うけど、大阪でも東京でもないその他大勢の住人としましては、そこら辺の違いは分からない。
ただ関西圏の方がなんだか面白い・・・のは分かる。



そんな大阪公演から幕開きをする方が気楽な気がするけど、いえいえ舞台は真剣勝負気楽などと言ったら失礼です・がとうこちゃんのその言葉を聞いた時少し意外な気がしたからね。


まっ、どちらにしても何事もなく初日が迎えられますように〜。