5月がくるよ〜

早いもので4月も今日で終わり。
1年の3分の1がもう過ぎ去ったと思うと なんで〜どうして〜って感じ(笑)。
こうやってあっという間にまた歳をとってしまう・・・うっ。



け・ど・
5月はとうこちゃん月間です!6月もです!!嬉しいです!!!
私が観劇できる回数はほんの少しだけど、それでもその期間はいろんな情報が流れるだろうから、それで充分よっ・・・た・ぶ・ん。


さてさて、GW2日目の今日は午後から雨模様・・・。
どこにも行かないし、どこにも行けないから雨でも晴れでも全然OK〜な、ある意味可哀想な私だけど近くの公園のつつじがそれはそれはきれいに咲いてるからそれだけは見に行こうかな。