見たい・この目ではっきりと確めた〜い

今日から一般企業はGWに入るのかな。
一般企業じゃない私の休みはそんなに長くはいただけない。
けど、毎年5月の連休は福岡にやって来てくれる全ツメンバー公演を観に行くことは出来ていた。


今年は・・・・
今年の雪組公演の様子をスカステニュースで見たら、美海ちゃんのお歌が上手なんでちょっと見たい気もするけど、どうにも休みがなぁ〜。



福岡公演の会館は何と言うか、音響設備がいまいちかな〜って思う。
昨年の星組公演なんか楽しみにして行ったのに、まあショーになったら音が大き過ぎてうるさいうるさい。
それでも大好きな星っ子だし、わざわざ大劇場まで行かなくてもこうやって観劇できるんだからありがたいよねっ・って思いで観ていたけど、とうとう斜め前の人は耳を塞いでしまったよ。
その気持分からなくもない大音量。



たしかにね、小さいと盛り上がらないだろうけど、適度にというか適量にというかほどほどにっていうか・・・・(笑)。



そう考えると大劇場はやっぱりいいわ。
あんまり「うるさくないかい?」なんて思った事ないもの。




その土地等で環境も違うからね、大変だろうけどせっかく行くんだから快適に観たいわ、って思うよ。



思うけど〜行けないんじゃモンクの言いようもないわけだ(笑)